今日のこと
今日は自転車の違反をしてしまい自転車3日中止になりましたorz
まぁ~休みがすぐにあるんでどうにかなるでしょう!
あっ!!
明日から学校だ~テストだ~授業だ~受験だ~・・・塾にいってないのが幸いw
ゲームと遊戯王は出来るや^^
んじゃノシ
初投稿w
(^∇^)初投稿です!よろしくお願いしまう・・・w(←分かる人なら分かる)
ということで、今日は最近作ったデッキレシピを載せたいと思います。
御意見のある人は小さなことでもいいのでメールをよろしくお願いします。
【オベリスクガーデン】合計/40枚
モンスター合計20枚
(上級) オベリスク1 光と闇2 風帝1 氷帝1 雷帝1
(下級) 怒れるゴリラ2 墓守の偵察者2 ヴォルカニックロケット1 ギラザウルス3 閃光の追放者2 切り込み隊長1 ガリス1 ライコウ2
魔法合計9枚
ソウルテイカー2 デーモンの斧1 魔導師の力1 ハリケーン1 皆既日食1 サイクロン1 エクスチェンジ1 護封剣1
罠合計11枚
強制脱出2 王宮の弾圧2 メタル化魔法反射装甲1 つり天井1 落とし穴1 モンスターBOX1 ガードブロック1 万能地雷グレイモヤ1 停戦協定1
以上・・・・・
見ても分かる通り相性悪ッ!!と思いますが、実際に行動しなければ分からないこともあるのです。
人間が昔アワビを初めて口にした時のようにwww
しかし・・・これはヒドイwwwwwwwww
このデッキはあまりから作ったので個人的には装備系を抜いてこれに神の宣告等のカウンター罠をいれたいと思います。
ひとまず今週ためしてみようと思います!
んじゃ(^∇^)ノシ
アドバイスはこちらにm(_ _)m