おでぶちゃん | あの子と恐竜

あんにょん、お久しぶりです~(^o^) ここ一週間はとにかく忙しくて(ToT)
昨日は7時に寝て元気に今朝8時に起きましたkkkk すっきりしたー!
それでせっかく早起きしたので、今日は学校のプールで泳いできました
元水泳部なので泳ぐのは好きです!(ちなみにうちの学校のプールは温水!)
けどもう500m泳いだだけで疲れちゃったっていうwwwスタミナ無さすぎ…

そいえば昨日ポーランド人チングとマレー人チングの家に遊びに行ったんですが
ポーランド人チングにイヤマフ貰いました(´∀`*)kk 何でか知らんけども。↓
茶色でふわふわ~かなりあったかいです。かなり有難い…!




そんでマレー人チングの家に行ってからはマレー料理をご馳走に…
美味しかった!ayakaはマレーシア生まれ・育ちなので(でも純日本人です…!)
マレーシアが恋しくなっちゃって(ToT)ていうかもうとにかく美味しかったwwwww
にしても最近食べ過ぎで…夜食にラーメンとか結構ありますもん(^o^)テヘ!←

て事で今朝はプールから帰ってきてから朝食に:



コーヒーと真っ赤な苺と snapple っていうUSのフルーツジュース!ヘルシー!kk
スタバのタンブラーは上海に行った時に買いました!ハノイには無いから(ToT)
snapple はリンゴとピーチアジ(^o^) ちょっと味濃いけど美味しいです~
日本で売ってたら是非買ってみてください~!cramberry のも美味しいです