物欲 | あの子と恐竜

最近物欲しかありません、ayakaです(ToT) 買い物したいよ~
ハノイはZARAもforever21もH&Mも無いですTTTT MANGOはあるけど!
そんなayakaの趣味はとにかくオンラインショッピングもどきkkk買わないけどkkkkk
よく訪問するのは f21 / asos / D-HOLIC / Cubus / ROMWE / j-cheese です。
ROMWEとasosは本当可愛いTT!今日はasosで見つけた欲しい服の写真を~↓


Nishe Sweetheart Dress in Anchor Embroidery:



Whistles Beatrice Pineapple Print Dress:


Minkpink 'Meadow Lea' Daisy Print Dress:

Navy polka dots dress:


一番最後のはj-cheeseのもので、はい、ayakaはワンピースがとにかく好きですkk
ワンピースでも女の子すぎるのは苦手で、こういう↑柄ワンピが好きです。



ちなみに今この↑テギュンちゃんの着てる柄カーディガンを求めてます(^o^)kkk
全く見つけられないんですけどね!服欲しい!一眼欲しい!
取敢えず家庭教師としてバイトしてるので、それで貯金して更に夏休みバイトして
かなり頑張って15万位は稼ぎたいなあ(ToT)皆さんは何のバイトしてるんですか?