編み物&雪&桜 | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

おはようございます😊


最近、また編み始めた編み物


編んでいたのはー

アームウォーマー兼ハンドウォーマー(笑)


いろんな色合いの毛糸でー


約30~35g毛糸で作れます💨


編みかたもいつも

かわりないワンパターンな編みかた(^^;



↓親指だけ出るような形のものです。



毎年
雪がすごい降って
豪雪地帯のこちら

今年はほとんど雪が
降らなくて(かなり楽😊)
昨夜から久しぶりに
雪が降って
朝はけっこう積もってた⛄
昨日まで雪ぐが消えかかってた
家の後ろの田んぼ

今朝は雪でまた真っ白❄️↓

まだ2月だからねー
これからまた降るかも(-_-;)

家の敷地内にある桜の木↓

ここずっと天候も良かったから
桜木の選定というかー
いらない枝を切ったりの作業💨

台所見たら・・
切枝の桜が飾られてた。

↓昨日見たら、、
桜の蕾が膨らんできてた😊

こちらの冬はまだまだこれから💨
3月になってからも雪降るかもだね。。

暑かったり
寒かったり

気温差かなりあります。
これからも体調に気をつけて
過ごしていかないと(^ω^)

ではでは(^-^)/