いつもの・・(笑) | arminbaのブログ

arminbaのブログ

日常のあれこれ⭐
そして~ぬいぐるみ三郎シリーズ(*´ω`*)

こちら地方

今年は雪があまり
降り積もらず(田んぼには残雪がかなりたくさん(^^;)穏やかな天候が続いていて
楽させてもらってます。

やっぱり編み物🧶
好きで編んでいる私ですがー
しかも
またまた緑色(笑)
実物は一番下の画像の色が
近いかもー撮り方で色合いが変わるんだなー

写真よりも暗めな緑


二重にして首元に巻く感じの
スヌード🧣↓
メルカリにもいくらか出品してます💨💨


あとー
毛糸があまったので、、

友達から教えてもらった二重花を
自己流(^^;で編んでみた。
左側五重花で
右が三重花。。
上のスヌード編んだのと同じ毛糸なんだけど
こちらは暗めで見にくくてm(._.)m

ほんと編み方は自己流
適当に編んだら
花っぽくなった(笑)
赤とかピンクで編めば
もっと花っぽくなるかも~😊


また
この花に挑戦してみよ~
やっぱり自己流で(笑)

ではでは(^-^)/