昨年も書きましたが、5月1日は休日でマイバウムを立て替えます。古いのは一週間ぐらい前かなに撤去されてました。だから絶対マイバウム立てるわ!!と思って彼に言うと年に一度の所と2年、3年、4年に一回の所もある、と言われて、えー!?と思って調べてもらったけどわからないらしく、結局見に行きました。そしたら用意してたので絶対あるわ~と喜んで帰り、彼に言うと、なら友達にも電話して一緒に行こうと言うことになりました。

クレーン車の先に紐でくくり(多分万が一にも危なくないように)、人の力で
少しずつ少しずつ上げて行くのでとっても時間かかります。今年は去年よりテーブルや椅子が多く出てて、人も多くて賑やかでした。


勿論、音楽隊もいてます。


昨年は見てなかったけど最後にゴンドラみたいなのに乗って紐をほどいて、ワッカを調整してました。雨が降って来たのけどみんな気にせず飲んだり食べたりしてました爆笑


他の日に装飾を着けるから、一週間後にまた見に行ってみよっとニコニコ