5月1日にMaibaumが立つよ、と言われてました。
ここだというので来てみましたが、まだ早かったみたいです。
それでも用意はバッチリで飲み物とセンメルとソーセージを頼みました。

ながーいポールが出てきました。
全長30メートルあるそうですびっくり
これをみどりの台に差し込み

音楽隊も来ました、お祭りだ~照れ

支える棒もたくさん出てきました。

伝統的な衣装を着て作業します。
リーダーの掛け声で少しずつ支えの棒を押したり、高くなるにつれて支え棒の位置を変えたりしてました。
かなり慎重な作業。


2時に行って終わったのは5時アセアセ
ものすごく大変な作業でした。

伝統的衣装
知り合いに頼んで撮させてもらいました。