これだけは勘弁してなひと | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

その前に,ひとこと

公式ジャンル/ランキングの変更に戸惑ってます

今まで,読者登録せずに,ジャンルを選択して

ランダムに見てたブログが閲覧できなくなりました

これまでも,公式とつくブログはあまり面白くなく

それ以外のマイナーなブログが面白かったのに…

 

 

<外見&行為NG>

ダサい人

臭い人

足引きずって歩く人(足悪くないのに)

貧乏ゆすりする人

道端で唾吐く人

タバコ吸う人

 

<性格NG>

ケチ

セコイ

すぐ怒る

冷たい

無責任

 

どんな人が好き?ってよく聞かれるけど

こう聞かれると,限りなくあり得ない理想を言ってしまう

 

なので,NGな人を聞いてくれた方がより現実的に

答えることができると思った

 

クラスメイトの中国人留学生が,日本人女性は

男に媚び過ぎだって,気を使い過ぎっていうのかな

 

中国人男性は,女性が何もしなくても溺愛してくれるらしい

日本人女性は,気に入ってもらおうと頑張り過ぎだって

 

そんなふうに,見えてるんだ

でも,そうかもしれない

 

婚活ブログとか見てると,ものすごく涙ぐましいえ~ん

そこまでして結婚したいのかなって思ってしまう

 

良きパートナーとして

お互いに依存しないで

 

支え合うことができる相手に

出逢えますように

 

あなたもわたしも…キラキライェイ

 

 

 

【今日の夢占い】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
自転車をこいでいる夢は,休みなく努力を
続けているという現れ,この努力で周囲との
関係も良好に進むOK

 

 

 

マツパしてみました目きらきら。