気持ち悪かったハンドマッサージ | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

ただひたすら

 

 

の一字で耐えてます.

 

この数日,論文の分析のやり直しをさせられてます.

延ばしたのをいいことに,「まあ,いっか」っで

済むことを,敢えてやらされています.

別に間違っているわけではないのに…

 

まさにエンドレス状態.

 

どうやら,うちの先生は,延長させることで

有名だったらしい.確かに先輩たちも半年

一年と延長させられている.

 

おかげで今月は,毎週のようにマッサージに通ってます.

マッサージの看板を見ると,吸い込まれるように入っていく自分…

 

でも,こないだ気持ち悪かったのが,男性のマッサージ師による

ハンドマッサージでした.他の部位には,タオルをかけるのに

手は直にマッサージ.しかもオイルもパウダーもなし.

 

相手のベタッとした皮脂が私の皮膚に擦り込まれていく~~~

オエッ~,ほんとに気持ち悪かったーーーががん

 

終わったあと,ヤマダ電機のトイレで,何回も手を洗った.

うちに帰っても,キレイキレイと除菌ペーパーで何度もふき取った.

チカンにあっても,声を上げられない私..

 

ハンドは,男×男でも,直でやるのかな?ドン引き

オエッ~,ほんとにキモイ.ががん

 

次からは,女性を指名しよう.

余計,肩が凝った...