精神を病む(私ではないです) | kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

kaoのふくふく日記。.:*・゚ 

<服の話>

パタンナーで、社会人院生で、女子大の非常勤講師をしています。

日々のいろいろ、ふくふくなこと。パターンの話も、しばしば。。

 

これまでの話しの流れからいくと私の精神が

病んだと思われるかも知れませんね.

 

大丈夫,私ではないですよー!

もちろん,心身ともに疲れ切ってますが

ギリギリのところで踏ん張ってます.

 

昨日の早朝,突然,言い争うような大声が響き渡った.

どうやら,うちのマンションに精神がおかしくなった

女の人がいたみたいで,でも今まではなかったし

噂にも聞いたことがなかった.突然おかしくなった??

 

朝から断続的に,わけのわからないことを

大声でわめき散らし,夜にはとうとう通報されて

多くの警察消防隊が駆け付けた.ご苦労様です.

 

結局どうなったのかな?昨夜は,警察もしばらくは

見守っていたようだけど,ああいう場合,逮捕するわけにも

いかないのではと思うし,夜には静かになったけど…

 

今日は,いつも通りの朝.

異様なわめき声は聞こえない.よかった…

 

何がどうなったのだろうか?

どこの部屋の人だろうか?

 

住人としては,いろいろ気になる…

 

きっと,このマンションの主で

情報通のスズキさんなら知ってるはず.

ただの主婦だけど…隣の