プリーツフレアキュロット♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫






みなさまこんばんは。。♡






本日ブログを担当します長瀬です






昨日はお休みを頂き、ペットショップに行ってきたのですが完全に心を持っていかれました





見てください!!!♡




{204BCBA2-2257-4DD9-B233-C7454E75C750:01}


本当に連れて帰りたかったです…>_<…


...が今は我慢しました



最高に癒された休日です







アルメルキキでは


9/19~28の期間限定でお洋服10%OFFセールを行っております



新作アイテムも対象なので本当に嬉しすぎます!!!♡



本日ご紹介するアイテムももちろん対象です




☆ プリーツフレアキュロット


{BCB43519-79BC-4948-9AEC-950DFB7EEA44:01}


¥ 4,800 + tax
size free
お色はブラック、レッドの2色展開になります!




もともとリーズナブルですが、今はこのお値段からさらに10%OFFになっちゃいます




こちらのアイテムはプリーツ加工がふんわりと可愛く、キュロットタイプなので着やすいです♡




着用画像はこちらです♪♪




{AF5ABAC5-2708-4D01-BF38-B4D28479C86A:01}


(河合ちゃん 160cm)



ミニ丈ですが安心して履いて頂けます♡

形もとても綺麗で可愛いですよ~





お近くで見るとこのようになっております...♪



{A9AA9ED7-9513-461C-BBB8-733715029BF2:01}




ウエスト部分は広がらないデザインなので、ウエストが細く見える効果もあってとても嬉しいです天使恋の矢



これにロングブーツやニーハイブーツを合わせても素敵ですよね?




着用画像で着ている他のアイテムも今なら全て10%OFFです



ぜひぜひ見にいらして下さい♪♪



明日は山嵜さんと長瀬がみなさまの御来店を楽しみにお待ちしております