フェザーヤーンニットガウン♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫






みなさまこんにちは。。♡






最近はすっかり秋になりましたね



わたしは秋服だーいすきなのと、秋の美味しい食べ物がだーいすきなので、すごく嬉しいです





そんな秋♡♡♡



アルメルキキでは今とってもお得なSALE開催中です!!


3000円、2000円ラックの他の



秋物アイテム(小物、シューズを除く)が全品10%OFFとなっております




9/19~9/28までの期間限定セールです



始まったばかりですがすでに完売アイテム続出なので、みなさまお早めの御来店をオススメいたします♪♪




それでは本日はそんなセール対象の



こちらの新作アイテムをご紹介いたします





☆ フェザーヤーンニットガウン



{CBE53593-81CD-4CC1-9F3F-ED3BE0554D96:01}


¥ 6,800 + tax
size free
お色はクリーム、ピンク、ブラックの3色展開となります!



ちなみにセール期間中はこのお値段からさらに10%OFFとなっております





ふわふわもこもこのフェザーヤーンで触り心地、着心地抜群のロングカーディガンです♪♪


リーズナブルなのですが、本当に柔らかい素材感で高級感があるため、このお値段にはとても見えません…>_<…

スタッフもみんな驚いています!!笑




前丈長めで後ろ丈短めのお作りなので、ゆるっと女性らしいのですがだぼだぼとした感じはなく、シルエットが綺麗です





着用画像はこちらです♡


{D3497D61-5423-487F-9FE7-BC5128438FA3:01}


本当に着心地が良いので、着ているだけで幸せな気持ちになってしまいます



可愛くてさらに嬉しいのポケット付きのデザインになっております♪♪




最近肌寒くなってきたので、この時期に外せない羽織りですし、すごく暖かいので冬まで長く着て頂けます






セール期間お見逃しないように

ぜひ見にいらして下さいねラブラブ





明日は山嵜さん、長瀬、河合ちゃんの3人がみなさまの御来店を楽しみにお待ちしておりますパンダさくらんぼ