チュールドッキングワンピース♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫






みなさまこんにちは。。♡




本日ブログを担当します長瀬です




8月も今日で終わりですね…>_<…




本当にあっという間でいつも月の終わりにびっくりしてしまいます!



8月はみなさま連休などあり、お休み楽しめたのではないでしょうか?





アルメルキキでは8月終わりから9月にかけて続々と新作が入荷しておりますよ





本日はセレクトでいれておりますCOCO DEALで展示会人気no.2のワンピースをご紹介いたします!!





☆ チュールドッキングワンピース


{3A74F913-49AF-4696-9FA8-D87C9DA41175:01}


紗栄子さんカタログ着用の可愛すぎるワンピースです!!!



{A1ECEACB-F89E-4F9C-86B8-DB2AF6BBF6FF:01}


¥ 9,500 + tax
size S/M
お色はオフ、ブルーの2色ご用意がございます!



トレンドのオフショルダーのニットとチュールスカートのドッキングワンピースです


チュールスカートがとても柔らかく、これ一枚でぐっとフェミニンな雰囲気になります



カタログをちらっとご紹介します♪♪


{41EF27F8-BF4A-4761-B4D2-A87390BA342F:01}


大人っぽさと可愛さどちらも合わせ持った抜群に人気のアイテムですよ。。♡




着用画像はこちらです!


{DDCEF9DE-FA42-4F60-890E-04E89020244B:01}


ニット部分の素材感はタオル地のようで本当に着心地良く、気持ち良いです...




カジュアル小物を合わせてみたり、ライダースを羽織ったりして、辛口mixのコーディネートにしても素敵ですよね





ぜひアルメルキキに見にいらして下さい♪♪


明日は阿部店長、長瀬がみなさまの御来店お待ちしております虹