ポンチベルト付きフレアスカート♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫








みなさまこんにちは...♪♪





本日ブログを担当します長瀬です




今日!!!


寒くないですか!?…>_<…




いきなりの寒さにびっくりしてますドキドキあせる


季節の変わり目、風邪をひいてしまわぬようみなさまお気を付けて下さいね...♡






今日も新作秋物の入荷ございますよ♪♪




私もGETしたトレンドスカートを本日はご紹介致します!




☆ ポンチベルト付きフレアスカート

{89B60FCC-3619-4AC2-8372-6F6CB140A018:01}


¥ 4,800 + tax
size free
お色はレッド、ネイビーの2色ご用意がございます。

グリーンすでに完売なのですが、再入荷予定です




トレンドの丈の長めフレアスカートです。。♡



生地感がとーーっても柔らかく着心地最高ですよ




店頭マネキンではこのようなコーディネートになっております...♪



{558B94AB-865B-44CF-A023-2989BCEDCB77:01}




トップスに合わせておりますのは


☆ Darling Tシャツ

{9DB26FC7-93BA-41F1-B273-5EBCDADCBB01:01}

¥ 3,800 + tax
size free
お色はピンク、ブラック、ホワイト、ボーダーのイエロー、ブラックの5パターンも展開しております


オフショルタイプのカットソーで、女性らしく着て頂けるオススメTシャツです♪♪




スカート着用画像もご紹介致します♡


{66974132-792E-4025-B2CD-4911A0BD8060:01}


お色味も丈感も可愛くて、入荷早々大人気です



私はさっそく赤をGETしました( ﹡ˆoˆ﹡ )!!



合わせやすさもあり、トレンド感たっぷりなのでこの1着持っているだけで一気にお洒落コーデになりますさくらんぼ




ちなみに合わせておりますトップスは


☆ ポンチ袖カスケードフリルトップス


{78B4F804-9AE2-42C7-962A-C928BAF5E001:01}

¥ 4,900 + tax
size free
お色はホワイト、グレー、ネイビーの3色展開になります♪



こちらも新作アイテムです♡


厚めのポンチ素材を使用しており、程良いモード感のあるフリルデザインが抜群に可愛いです


衿ぐりは中綿を使用しているこで、ころっと丸みがあってお袖に負けないインパクトもありますよ♪♪


シンプルで合わせやすいのに、複雑な縫製でデザイン性がすっごく高いアイテムです





アルメルキキに可愛い秋物をぜひ見にいらして下さい♡



明日は阿部店長、長瀬がみなさまの御来店お待ちしております