8月14日〜8月20日に投稿したなう | 『今夜もおお腹いっぱい』

『今夜もおお腹いっぱい』

食べ歩き以外に堅い話も書くと思います。
来られた方はペタよろしく。



 らんち。ホワイトカレーに、グリーンピースとコンソメの冷製ポタージュ。駅ナカなのに&満席でもないのに、カレーが出るまで20分も待たされ、危うく新幹線に乗り遅れるかと思った〓
8/14 14:18

 貴船川床、例年より格段に先付がレベルアップ♪ あまごの酢漬けだそうだ。このしわ寄せはどこに?(^^;☆\(▼▼#)))
8/15 13:04

 今日の京は晴れたけど、まだ夜は油断できない(^_^;)
8/16 13:31

 一応「神事」なので定刻通りに始まらない瀬田川花火大会。定刻5分前に着いたら勝手にもう始まっていました(^_^;)
8/17 21:01

 和のアフタヌーンティー。洛中から遠いけど、一度はおすすめ。
8/18 14:21