胃の過労 | アルマダ 磯山のブログ

 

 

先日友人たちと昼間に

お好み焼き・もんじゃ・焼きそばを食べた後に

久しぶりにびっくりドンキーで

パフェを食べ、寒くなったので味噌汁を飲み

だた喋る、という学生の時のような遊び方をしました。

 

 

 

その後家で普通にトマト鍋を食べ、

さっき解散したメンバーと再度集まり飲みに行きました。

 

 

そこでもお酒の他に焼売やらお茶漬けを食べ

もう、胃が弾けそうでした。

 

 

 

その次の日は友人と南京町で食べ歩きをした後

バレンタインフェアでアイスを食べ

 

↑既に結構食べてる。食べたい欲>写真映え

 

 

チョコレートの試食をし、2日間お腹いっっっっぱいでした。

 

 

そして案の定胃が痛くなり食べ過ぎを反省しましたが

2日間とも昇華酵素を飲んでいたので体重は増加なしにっこりスター

 

 

ありがとう昇華酵素にっこり花

 

 

 

昇華酵素あるし大丈夫!と調子に乗った私は

さらにプリンやチョコレートを買い足しました。

 

 

今ダイエットキャンペーンで昇華酵素も

お得にゲットできるので是非!!

 

私の個人的おススメ商品ですスター