紅茶チョコ | アルマダ 磯山のブログ

 

百貨店などでバレンタインフェアが始まりましたねラブラブ

 

チョコレートは好きですが中でも

紅茶フレーバーのチョコには目がなく、

見かけたら絶対買ってしまいます。

 

 

昨年見つけたこちら

 

 

昨年は買うのが遅くて人気のものは

売切れていたので今年は早めにゲットハートのバルーン

 

 

かの有名なモロゾフです。

 

 

 

そして1年前から買うか悩んでいた

チョコレートがあったのですが今年ゲットしましたオーナメント

 

 

 

 

紅茶で有名なマリアージュフレールが出しているチョコ

 

 

 

16粒でまあまあな値段ですが、届いてみてびっくり気づき

想像していたよりも小さい

 

鳥用のおやつをもぐもぐ中ヒヨコ↑↑

 

 

でも味に関しては本当に美味しかったですよだれ飛び出すハート

私の語彙力では表現できないのが残念です。笑

 

 

 

 

フェアが終わってしまう前に

他のチョコレートもまた見に行こうと思いますよだれ