皆様こんにちは。


アルマドルチェ店長の高橋です(^^)


ウイスキーの値上げ前にマッカランを1年分注文するか神経に悩んでおります。

(36本くらいです)


確実に必要なので先に買うべきですが、大量に買うと置く場所に困るのと収支のバランスが崩壊するため悩んでいる訳です。


更に、ついでにボウモアも買っておこうか…とか、折角だからまた知多を入れようか…とか、ルジェは必要だしな…などなど悩みはつきません。


そんなの知らんがなと言われてしまいそうですが、気分はコダック(ポケモン)です。

(コダックこそ知らんがなと言われそうです笑)


誰かお助けを〜




(新着ワイン6種)


 最新のビルスルー

悩んでいても仕方ないので、気分転換に最新のトリックをやってみました。


ほぼ練習無しのため雑なところが多々あります。


ではどうぞ。





いかがでしたでしょうか?


最近リリースされたばかりの話題作で、業界では話題になってます。


借りたペンでできるところ、演技前と後に改めができるところが最強ポイントです。


気になったらマジックショップへGO!


の前にまずは当店に遊びに来てください笑


ということで、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。