先週、主治医の先生に飛行機で旅行に行きたいとお話しました。


夜は在宅酸素だし、飛行機は酸素をしないとまだ乗れないとつい最近まで言われていたので、

手続きをしないとと思っていました。


でも、心臓の先生と話あってくれて、「酸素を卒業しよう!」と!!



とても急で、しかも一泊して夜のサチュレーションを図らないと外れないと聞いていたので

びっくり音譜



動き回っても元気な様子。昼間の酸素の数値が97パーセントあるので外れることに!

これで、どこにでも行けるようになりましたラブラブ



みく4年間付き合ってきた酸素を卒業アップ



本当にすごいことです。

みくは昼間の酸素が外れてから、幼稚園に行くようになり先日母子分離で

通えるようになりました。


酸素がついていたこともあり、ママから離れて友達と遊ぶことがなかったみくが

公園等でも、友達の輪に入るようになりました!




幼稚園も、「みくひとりで行くから、ママはこないで!」

といっています。

そして、オムツもここ一か月で外れました!



また、ひとつ幼児というステージも卒業した感じで寂しさもありますが、

本当に嬉しいです♪♪