液体酸素、今日友人から借りてきました☆


酸素満タンで、1・5キロほど。



少し前にリュックに入れてしょわせてもらったときは、まだ自分でしょうのは

無理そうだなぁ。という感じでしたが。



今日、しょわせてもらったら喜んでしょって走っていました。



ママとチューブで繋がれていないことに違和感を感じながらも、

本当に自由!


チューブにひっかかる心配もない☆



でも、デメリットもあります。



自分で親器から子器に詰め替えなくてはならない。

使わなくても気化してしまうので、

詰め替えた容器を何個も持っておくことはできない。


                              等



みくにとってはまだ少し重いけど、自由なみくを見ていたら

自分でしょったほうがいいんだろうな。。と思い、検討する予定でいます。