昨日、みく無事に退院できました☆

手術前夜は、12時に起きて『ママ』と泣いていたみたいです。

結局4時まで起きて看護師さんに遊んでもらっていたみたいですf^_^;



そんな話を聞いたら、寝不足だし、心配でしたが。



無事、挿管も手術室で外れ、会えた時には元気でした(^^)
一回目の手術の時は、挿管が抜けず、そのままICUに運ばれたので、とても心配でした。


本当にホッとしました(^^)



それどころか、喉渇いた~。とかラコールとぐずっているくらいでした。


手術後は3時間くらい禁食だったので、なだめるのが大変でしたが、午後は点滴しながらもプレイルームにずっといるくらい元気でした。


みくが、ここまで体力がついたことに正直ビックリ。
酸素の量も夜には通常の量に戻せました。



耳の中の水は少なかったけどドロッとしているとのこと。
どのくらいよくなったかは検査の必要がありますが、聞こえの反応も、良くなった気がします(^^)


同じ呼びかけでも振り向くまでの時間が早くなったような?


検査が楽しみです。


お風呂に入る時、水遊びをする時は、耳に綿を入れなくてはいけない手間がありますが、
落ち着いたら、耳鼻科通いがなくなるのがすごく嬉しいです。


皆さんの応援に感謝です(^^)