先々週、先週と術前検査でした。

尿検査を除いては、無事終わりましたあせる


あれから、トイトレが進まずあせるおしっこは尿パックで採ることに。


検査の日は朝から夕方までつけていましたがあせる
女の子は難しいらしく、結局採れませんでした。


仕方がないので、手術当日に採って持ってきてくださいとのこと。
採れるといいですが。

明日は、聴覚センターに行ってきます。耳にチューブを入れる前に聴力検査をするためです。

久しぶりの検査でドキドキ手術後、少しでも聴力があがっているといいです



去年の夏の入院から一年が経ちました。一年も入院しなくなったなんて、ほんと強くなりました


今週は、実家に初お泊りも経験グッド!


手術まであと二週間。
無事、手術できますように。
みくちゃんとママ-120808_084538.jpg