りおは、昨日が終了式でしたコスモス



みくもセンターと幼稚園は冬休み。

でも、センターは来週反省会に行かなくてはですが。。

気がぬけたのか、みく体調を崩し、

昨日病院に行ったら、入院の一歩手前でしたあせる

夜は40度近くまで熱があがり。。



最近寝てなかったのもあってパパに一緒に寝るのを交代してもらいましたDASH!



それでも、家に帰ってこれたから強くなったなぁ。。と思いますあせる




今日は、家にひきこもり。。。

センターの日記をさぼっていたので書いたり

大掃除をしたりして過ごそうと思います。



入院にならないといいな。。。





先週、センターのクリスマス会がありました音譜

みくは『のんたんのいたいのとんでいけ~』

の劇を手話でやりました。

とはいってもあせる

ママが横に立って、ママが劇をしていたみたいな感じですがあせる


みくはのんたんの妹『たーたん』役



耳やひげを作って、つけたり準備は大変でしたが、

りおも楽しそうでした音譜