10月はずっと調子が悪く、いつ入院になるのかハラハラしていたケド。。。




ビックリマーク乗り越えてくれましたニコニコチューリップオレンジ






風邪をひいたあとって成長が加速する気がする。。。






何に対しても意欲が増した気がするし、ママも安心して外に出せるから


公園行ったり、たくさん出かけていますハチ






そして、SPO2が低下すると戻るのにかなり時間がかかるみくDASH!






次の入院まで戻らなかったなんてときもあったケド、現在以前よりも

良いくらい。





夜だけモニターをつけてるケド

0・25で99虹





Nを退院した頃、未熟児で産まれて在宅のトピで

書き込みしていた方達はこのくらいだった。

その数値を見て、うちは重度なんだなぁ。。

いつ酸素が取れるんだろうって思ってた。



ケド、今その数値キラキラ





酸素が外れる方向に少しでも近づいているてことがスゴイことだなぁって

思う。みくはスゴイなぁドキドキ




生き生きと笑うみくを見ていて本当に癒されて頑張れる日々ですアップ




でも、ママはスウィーツが辞められない。。。

こんな可愛いみくがいるのにビックリマーク忙しいのに比例して食べてしまうガーン

反省。。。。汗