みくを、ヘルパーさんに預けて、幼稚園のプライベートな



集まりに行ってきました音譜



大好きな幼稚園の友達と、夏休みも遊ぼう企画で



ママ友同士、連絡を取り合って、クラスの半分以上が



集まりましたアップ



りおと同じクラスの男の子で20才と21才のお兄チャンお姉チャンがいるママさんと



話をして、色々得るものがあり、今日はなんだかいい日です!!




今の生活、幸せだと思うケド続く入院や不便な酸素生活にうんざりする日も



あったりする。



それと反するように、ある程度のお洒落をし、



肌のお手入れをし、みくが産まれる前と変わらない生活を続けてるケド



力がいい意味で抜けたというか。。。



皆言わないケド色々あるものだし、苦労の定義ってそれぞれだケド



自然に乗り越えた人は、苦労の顔なんかじゃなく、充実したいい顔をしている音譜



素敵だなぁって思ったラブラブいつか昔話になって笑って話せる日が来ると言ってくれましたアップ