みくが家に帰ってきてから昨日で一年が経ちましたみくちゃんとママ-dce_101129_mons_01.gif
 
 
一年前のみく。
小さかったみくちゃんとママ-icnsg1186.gif
まだ、お座りもできなかった。
 
本当に、歩けるようになるのか心配でした。
 
 
 
最初は入院&病院ばかり。
入院じゃなくてもほとんど体調が悪かったみくちゃんとママ-dce_101129_mons_04.gif
 
 
 
今は、入院は二ヶ月に一回のペースになり、呼吸状態も安定しています(^^)
 
 
実は、今またりおが風邪を引き、みくに移りみくちゃんとママ-dce_101129_mons_04.gif
 
 
 
 
二週間くらい経過しています^_^;
今までなら一週間以内に100%入院みくちゃんとママ-dce_101115_toy_02.gif
 
 
 
でも、なんとか保っていますみくちゃんとママ-icnoa2110.gif
 
 
 
そして前の入院から二ヶ月。このままみくは、乗り越えてくれるだろうかみくちゃんとママ-emj01838_001.gif
 
 
 
少しずつだけど、強くなり、活発になり、案外おてんばなみく。
 
 
昨年より、たくさん外に出られるだろうから、色々なことを経験させてあげたいみくちゃんとママ-emj01923_001.gif