地震。。。

とても怖かったですねあせる



海の近くに住んでいるケド、周りもいつもの様子だと、


津波の心配は片隅にありながら、家にいました汗




宮城の津波を見て、改めて津波の怖さを知り、

大きな地震が来たら、やはり避難すべきだと思いましたDASH!





今日から、計画停電。



とりあえず、酸素はフルに注文したケド不安ですあせる




朝早くからの可能性があるので、明日の朝酸素ボンベに

変えないと。。

しばらく続くとなれば、毎日酸素会社に連絡して

酸素を持ってきてもらわねば。。。。






本当に不安ですが、家があること。

家族が無事なことがこんなに有難いことなんだと

身にしみて思います。




被災者の方々に何もできませんが、とりあえず

少しばかり募金をしました。



できるだけたくさんの人に助かってほしいと

願うばかりです。