ご無沙汰しております。音譜


最近は、難聴がわかってからなるべく早く補聴器をつけた方がいいと


いうことで、急ぎ足で検査や病院通い。DASH!



それでも、補聴器がつけられるまでの道のりは長そうです。ダウン




まだ一歳半ということもあり、補聴器を選ぶのには客観的な


判断のみで選ばなければならないため、時間がかかるとのこと。





難聴の種類は2種類。




伝音性難聴と、感音性難聴あせる



みくは、感音性難聴で例えば『みく』


と呼びかけても、ちゃんとした音には聞こえず


音がひずんで聞こえるらしい。




そして、病院以外の初めての外出。星



早産や何らかの障害がある子達の集まりがあり、参加してきましたキラキラ


一時間と短い間でしたが、色々情報交換をし、お友達もできましたチョキ


皆さん、様様な障害をお持ちで、それでもがんばって生きてる姿や


元気なお母さん達に出会えて、本当にこちらまで元気がもらえました!!