退院してから、2ヶ月半ベル

現在1才5ヶ月(修正で一歳2ヶ月)




引きこもり生活にりおもママも慣れてきた

ところですDASH!




みくは退院した時はお座りもできなかったのに

今ではつたい歩き&ハイハイニコニコ




みくちゃんとママ



パチパチしたり

いないいないばぁもたまぁにだけど自分でしますドキドキ





みくちゃんとママ


よく笑うしキャンディー



オネエチャンにはしょっちゅういじめられるケド、追いかけたり。

階段も登り始めました音譜




後追いも激しくなって

きましたアップ





みくちゃんとママ


最近雨じゃなければプールが日課。



いつもはりおだけ。、

でも、この日みく初プール合格

短時間だし暑いからいっか。。。



と思って入れたら次の日熱をだしました叫び



久しぶりのみくの写真アップです星