昨日、耳の検査にいってきましたDASH!



結果は、『かろうじて日常会話が聞こえる程度』



高音よりも、低音の方が聞こえにくいようで耳




補聴器をつけることになりました。ダウン




今出てる言葉は『あー』のみ


今後会話ができるようになるかと伺ったところ

病気のことがあるので、今後更に聞こえが悪くなってくる可能性が高い事。あせる




そして、今後耳以外に神経系に障害がある場合も

あるので、わからないということガーン





最近、呼びかけに反応することが多かっただけに、

わかっていたことだけれども、ショックは大きく、

ママ的には、まだ消化しきれてないのが正直なところしょぼん


顔を見るとつい泣けてきちゃうんだけど、それじゃダメ母だよねあせる



どんな状態になっても、未来は乗り越えられる!!

そう信じて明るい毎日を過ごしたいっっ。



そうなるまで少し時間がかかるかもだけど。。。。



見守ってくださいドキドキ