相変わらず、ボチボチすぎる更新ですがあせる

最近の未来は、成長がすごいですアップ




ただ、先週も体調不良で病院ダウン




でも、今は病院にたくさん通っても、

少しずつ強くなってくれればというように

思えるようになりました音譜




とはいっても、上の子を一緒に病院に連れて行くのが


大変だったり、お外に出れないことで、

イライラが募ることはたくさんありますがDASH!




未来は、つかまり立ちができるようになりましたドキドキ


つかまらせれば立てたけど、自分から立てた時には


ビックリ目




『プルプル』しながら(笑)



みくちゃんとママ




なので、最近御飯が大変あせる

家は、ダイニングテーブルじゃないので、

はじっこの方で食べてますグッド!





何かを見つけるとポイポイ落とすのがブームキャンディー




そして、人が誰もいなくなると泣いたり

後追いらしきものも始まりました!!



みくちゃんとママ