昨日の朝からみくは咳がひどくあせる



『ヒューヒュー』


いうように叫び




火曜日の検診でよくなってきたねって

話をしていたのにしょぼん





病院で、主治医に見てもらうと、

最初は帰る方向で、治療や薬の処方をしてもらっていたのが、

夕方になり、みくの状態が悪化したため、入院になりましたダウン





今日も、状態は変わらず。

数日入院する予定です汗




でも、長くいたおかげで、みくは人気者ラブラブ




入院を知った皆さんが、入れ替わり立ち代り

みくに会いにきてくれて、みくの成長を見せることができましたDASH!





Nのときに担当だった看護師さんは、心底心配してくれて

小児病棟に入院になったみくの担当にはなれないけど、

仕事の合間を見ては、お世話をしにきてくれましたアップ





今日の午前中も私が旦那と交代すると、夜勤だったにも関わらず、

みくのお世話してくれていましたしょぼん




本当に育ての親です音譜

仕事以上に気持ちがあるのが、

ママにも伝わるので、

みくのNでの生活は、幸せだったのかなぁって

思えますドキドキみくも、わかっているんだよね。その方に見せる

顔は格別ヒマワリ





そんな看護師さんの優しさに触れ、医療ってどうしても

患者や付き添いにとってストレスの場だけど、ほっこりクローバー





正に『白衣の天使』

それって、注射がうまいとかそういうことじゃないよね。。

そんな方が担当だったなんて、ほんとみくはラッキーだチョキ