火曜日も病院行ったのに、また病院叫びDASH!



落ち着いたかに思えた、みくガーン



昨日は旦那がみくと寝てくれたのですが、

夜、サチュレーションがさがりしかも30分~1時間

ごとにアラームだったみたいあせる





眠りが浅くて動いていたのか(サチュレーションは足にセンサー

をつけるので、動くと読めなかったりする)

それとも、ちゃんとつけれてないとかあし




体調が悪い以外に原因は考えられるから、

厄介なんだけどしょぼん

一昨日の夜は落ち着いていたんだけどなぁショック!




訪問看護の日だったので、また見てもらうと

前回してた音(狭窄音)はしないけど、違うゼコゼコという音が

聞こえるらしく、やっぱり見てもらった方がいいということ叫び

それが、治る方向にいってる音なのかひどくなる方なのか

わからないみたいドンッ



ミルクの飲みもいいし、機嫌もいいんだけどなダウン

酸素の機械を持っていくのは大変だし疲れるので、

できるなら病院なんて行きたくないんだけど行ってきます汗

何かあったら怖いので音譜

土日挟むし、しかも明日は娘のバースデーケーキクラッカー

無事入院にならず帰って来れますようにDASH!




幸い旦那も早く帰ってきてくれるみたいですDASH!