みくは、今日退院しました音譜




産まれてから、遠くの病院で半年。



近くに退院してから体調が悪くなり、



また始めの病院に戻ったり。



一年3ヶ月色々ありましたが、


やっとやっと帰って来れましたニコニコ



担当の看護師さんは、退院の準備中


うるうるきてしまってDASH!


私も、もらい泣きしょぼん



仕事なのに、こんなにも思ってくれて、



本当の娘みたいに、育ててもらえて



みくにとって、大変な一年3ヶ月だったと



思うケド、悪いことばかりではないなぁって思います音譜



今度は、私たち家族がみくをもっと幸せにしなくては。。。アップ



みくは、退院するときに寝ていたので、


家に帰ってきて起きてビックリあせる


おっかないって顔で泣いてしまいました叫び



りおは、お世話をしたくてしょうがない様子。


『みくチャン泣いちゃって、大変あせるどうしよう』


と大騒ぎ(笑)


さっきみくが寝て、とりあえず今日は疲れました得意げ