みくが帰ってくる日がまだ先だと思っていたらあせる



あっという間に退院まであと5日!!

更新日もあいてしまったので、近況報告音譜





まずは、酸素会社の方が自宅に酸素圧縮装置を設置にきてくれました星


機械は、ホテルにある冷蔵庫くらいの大きさ。


部屋が二階パンダ


お風呂が一階なので、一番長いチューブをカットして使う予定音譜

ぼちぼち旦那と長さを調節したりしていく予定ですDASH!

チューブはりおの格好のおもちゃになりつつ

ありますがガーン





ネブライザーを購入するのに時間がかかってる最近あせる



手帳の等級によっては購入するのに多少補助が出るのですが、

商品を購入する前に商品が決まったら、

見積書をもって市役所に申請に行かなければならず。

手帳ができる日に見積書をもって市役所に行ったら、

まだ手帳が送られてきてないとのことガーン



たとえ補助が出るとしても、補助券を送るから、

受け取ったら、買いに行ってくれとのこと。

補助券が出るのには時間がかかるらしく、

退院には間に合いません叫び



電話で相談したときには退院に間に合うって言ってたのにむかっ

最近色々な件で、無知の市役所の方にイライラしてますっダウン



とりあえず、退院の日にネブライザーがないと困るし、

補助が出るのに全部うちで負担するのはもったいないし。



購入するお店に交渉するしかないなぁしょぼん




先週の日曜日は、病院の空き部屋で

旦那とみくと3人で過ごしました音譜

病院だと時間の過ごし方が難しかったですが、

みくと久しぶりに長いこと過ごせたので、嬉しかったです音譜

旦那はチューブの入れ替えを初したのですが、

精神的にもうしたくないとのこと汗

全く男は弱いあせる





自宅のカーペットも取りましたチョキ

プレイマットをしきつめる予定音譜



部屋の様子も変わり、りおもみくが帰ってくるのが

なんとくわかってきたみたいですキラキラ



お気に入りのミニーチャンのパジャマをあげるニコニコって言っています音譜





みくは、最近お腹をもちあげてハイハイらしき姿勢になりつつ

ありますラブラブ

足の方が力が強く、足が前に出ても手がなかなか前に出ないですがあせる

毎日、行く度に成長してるのが目に見えてわかるので、

リハビリの様子を見てるのが楽しいですヒヨコ