退院日が決定しました音譜




4月27日アップ


待ちに待った退院!!




やっと。。。。やっとですべーっだ!






先が見えない病院通いに、いよいよゴールが見えてきました目




みくが家に帰ってくるチューリップオレンジ



りお(長女)とのコミュニケーションが始まる音譜





家族4人で暮らせるのは、かけがえのない時間だと思います音譜





だんだん具体化してきた退院の準備。今までナースさんが




やっていたことを、私がするということで日々練習の毎日黄色い花




嬉しい反面、不安もあり。。。




みくとの暮らしよりも、りお(長女)を



外に出させられなくなることが心配ですあせる




確かに、みくは重度の慢性肺疾患のため、



風邪は命取りダウン




今まで保育園やサークルで



お友達と遊んでいたのに、一番病原菌をもっている



友達とは会わないようにしなければなりませんDASH!




みくにかかりきりだし、上の子は保育園に

預けた方がいいというナースさんもいますが。。。




あるナースさんには、保育園で病気をもらってくるんだから、

行かせない方がいいという意見もあり。





境界線もよくわかりませんあせるガーン





親には時々来てもらうつもりですが、



長いことだと、長女が辛くなってしまうのではないかと心配だし



可愛そうに思ってしまいますあせる




退院まで、カウントダウンアップ本当に嬉しいことです!!






でも、友達と生き生きと楽しそうにしている長女をみる度、



可愛そうに思ってしましますダウン




少しでも解決できる方法があるなら、



どなたかアドバイスをいただければと思いますクローバー