今日は、障害者手帳の申請に行ってきました音譜



役所系の手続きは、本当に面倒くさくて状況が大変な人ほど



手続き等で忙しくなることが、納得がいきませんあせる




とりあえず、何も滞りなく申請が下りればいいのですが。。。。




先生の診断書通りだと、一級が下りるはずですが、




それ以下の等級になることもあるみたいですあせる




少しずつ、帰ってくる実感が湧いてきますニコニコ




今日先生とのお話で、先生も耳について考えてくださっていました☆




前回、私が思いをぶつけたことで、入院中は他の病院には通院できないことを




考え、やはり早く退院させましょうということに!!




4月中旬頃を目指して退院する予定です音譜




『準備』といっても、何を準備すればよいのかピンとこないですが汗




まずは、ミルクの注入を日々練習しますアップ




あ~~得意げ




いよいよ、一緒に暮らす日が近づいてきましたドキドキ



みくとの暮らし。。。。。



一年以上も待ち望んでいたので、不安もありますが楽しみですチョキ