リニューアルオープン~2日です。 | ようこそ天然酵母アルムリーノ

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

パン工房アルムリーノ

イーストフリーのパン屋さんです。

天然麹を自然から採取しています。

朝ごはん~パン、コーヒーで済ましました。パンを不足分を調整してお客さんを待っています。来て頂きました。ありがたいです。買って頂きありがと😉👍🎶ございます。感謝します。お父さんにお悔やみを頂きありがと😉👍🎶ございます。午後までお客さんが来ない時間が過ぎていました。松江市からのお客さんでした。芝桜をみに来て頂きました。。わパンを買って頂き本当に感謝します。時間がパンも美味しいな#almulino-pan,com