朝夕は涼しくなり昼間は真夏が戻ってきました。 | ようこそ天然酵母アルムリーノ

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

こんにちは~

蝉の声でうんざりする陽気さがもどり。。。外のへ行きたくないなぁ。。。パン屋さんは本当にきつい職場です。

パンが。。。焦げパンになり。。。ぁあああどうしょ!!

本当に困りもんです。売れ筋を焦がして悲しいなぁ。。。

人には、失敗が付きもん、ドンマイドンマイと自分に言い聞かせて

次のことをしました。暑さが・・・失敗の原因・・かなぁ。。。

もうすぐ秋です。実り・・・・ありかなぁ。。。パン屋さんもおいしいパンが出来ます様にがんばります。!!


an