あんぱんがこんなにおいしいかったかなぁ。。。 | ようこそ天然酵母アルムリーノ

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

おはようございます。

今朝は濃い霧を車で走ってきました。

霧がかかると晴れです。今日はいつもより暑いなぁ。。。昨日はあまりの暑さに伸びていました。

仕事をすることがしんどかったです。

休んでは動いていました。

暑さもここまで上がると。。。。しんどいなぁ。。

ヨーグルト酵母はいい感じです。

パン種を使わないで膨らむくらいいきよいです。

酸っぱくなく香りも臭くないです。

美味しいパンができました。

あんぱんは本当においしいです。

柔らかく生地とあんの割合がいいです。

美味しかったです。
an