11月5日。。。早いなぁ。。師走に向かっています。 | ようこそ天然酵母アルムリーノ

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

パン屋さんは、今年ほどしんどい年でした。

暑い。。。不況。。。みんなが不安で。。。楽しいことが少ない。。。。

そんな年なので頑張って明るい集いを企画しました。

パン屋さんがいろいろな業種の方々を集まっていただき

手造り朝市をも催しをします。

船坂ビエンナーレをしていましたが沢山の方々が山口へきていただくことが出来るなら私たちの朝市も着ていただけるではないかと考えました。

おいしいパン、おいしい野菜、おいしい蜂蜜、それをのせる器を集めました。パン屋さんデビューした。生徒さんのパンも売ります。
ようこそ天然酵母アルムリーノ-asaiti2

是非着てみてください。兵庫県西宮市山口町上山口3-21-32

パン工房アルムリーノ駐車場にてTEL078-903-6646

11月20日(土)

朝9:00~13:00までやっています。

宜しくネェ。