今日あなたの街のパン屋さんが生まれます。よろしくねぇ。 | ようこそ天然酵母アルムリーノ

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

今日、パンさん誕生です。おいしいパンを今焼いています。今日のオープンに向かって頑張っています。朝、10時か開店です。神戸市垂水区星陵台5-1-8です。アルムリーノの生徒さんです。今は卒業してパン屋さんになりました。パン教室の憧れの人です。夢をかなえた人です。夢は夢に終わらせないで努力するから手に入れられたんです。是非、自分でもやりたいことがあるなら今日からでも遅くないよう。頑張れる友達があればこそ叶う事もある。アルムリーノは、お手伝いが出来る教室です。パン屋さんですので買いに来てください。待っています。昨日は、名古屋のダーシェンカの、パンキョウシツヘ通っている生徒さんが30人パンを買いに来てくださいました。アルムリーノに名古屋から来ている生徒さんも、元、ダーシェンカさんへパンを習いに来ていたそうです。初級コースです。夢で、終わらせないでかなえてください。小麦の香り