昨日は、夏日です。 | ようこそ天然酵母アルムリーノ

ようこそ天然酵母アルムリーノ

天然酵母のパン屋さんが始めているパンと教室に来ている仲間たち

昨日は、夏日で半そでを着ました。それでも、朝は寒く、温度差があるので大変です。パン買いに来る人が、なぜか、ナナムイびとを、見た人が来ました。パン食べ放題にも、親子ずれでたべに来て嬉しいと子供が喜んでいました。何処のパンを食べても、すぐに吐き出してしまうけど、全部食べれたのがビックりしました。イーストにも反応するので、給食が、食べれないので困っていました。これからも、パンを買いに来ます。といっていました。うちは、普通のもんを造っています。暑かったらカビます。ただ、常温におかずに小口に切て、冷凍してくださいとお願いしました。7/5に、カフェスィートが出るとパン大好きな人が来てくれるとここのパンが、一番てことがわかってくれるかなぁ。。。だって、芦屋大丸店デパートがウィークで、売りに来てくださいのお誘いがありました。でも、いけないのでお断りしました。パンだけをやっていたら、そこまでやれません。おいしいパンを、作るの時間がかかります。今のお店に買いに来てほしいです。夏になると、少ないので、困っています。ただ、送ってくださいがあるから、まだまし・・お店があるので、買いきてください。つめたくしたもおいしいぱんです・tチョコラ抹茶 にきてほしいなぁ・・・