逃げ出す長男 | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中2) 2013年長男(小5) 2015年次女(小3)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

今日は週テ17回。


本来なら。。。真顔


本来なら。。。ムキー


本来なら💢



結果こういうことになってますムキームキー


行かないと言い出した長男不満

こうなると頑としていうこと聞かない。


この前の組分けは案の定Bコース20組

前回はB6組。


直前では多少の追い込みはありましたが、きちんとこなしてるお子様からしたらもう💩レベルですチーンこんなの

結果を見て


次までにはCコース行くから‼️


と頼もしい発言があったので期待していたのですが、何も変わりませんでした笑い泣き


今日も苦手な理科をやるやらないでご機嫌を損ねこういう結果になりました。私が土曜日お休みだとこうなる気もする。。。甘えなのかな。。。

もうこうなったら気分転換ということで、学校見学に連れ出しました。


終始不貞腐れ坊主怒りでしたが、ごはんを食べてご機嫌回復ほんわか写真のポテトをエサ笑に帰ったら理科をやるお約束をしましたニヒヒ

来週は頑張ってもらいましょう!