YTテスト 3回目 | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中1) 2013年長男(小4) 2015年次女(小2)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

今日はYT3回目。野球を辞めたおかげで午前中はテスト準備する時間が取れる⏳キラキラただ、時間があると勘違いしてダラダラしてしまうのが難点🙄

今日はたまたま私の仕事が休みだったので、監視👀できましたが1人だと心配タラー


今日は大好きな算数をずっとやっていて、理社は手付かずとなっていました。。。慌てて1時間前から理社の過去のYTを初めてやり出すという。。。ガーン

本人のやってるを信じちゃダメね。。。ちゃんとチェックすべきでしたガーン


それでも結果がよかったのか、珍しくテスト後にすぐLINE報告が爆笑


自己採点なので、変動の可能性はありますが、


算数 90/100点

国語 51/100点

理科 50/70点

社会 60/70点


という成績でした。

やっぱ、鬼門は国語だな。。。