中間テスト終了 | poste indicador 〜 私の歩む道 〜

poste indicador 〜 私の歩む道 〜

思いつくままに、思いついたことを。。。
2010年長女(中2) 2013年長男(小5) 2015年次女(小3)の3人を子育て中。長女は公立中高一貫校を目指していたはずが、私立の方向へ。23年受験組第一志望合格いただきました
長男&次女はどうなるの⁉️
フルタイム&基本ワンオペです

初めての中間テストが火曜から始まり、昨日無事最終日を迎えました。

手ごたえを聞いても曖昧な返答のみ。。。



ま、そういうことだろうねチーン



長女には2週間前から計画を立てて〜という話をしてみましたが。。。実際には直前追い込み滝汗

少しずつ計画性を身につけてもらいたいのですが。。。