水曜日の過ごし方。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


水曜日は、めっちゃ久しぶりに
ライブハウスに 足を運びました。
池袋 手刀。
「手刀」と書いて 「チョップ」と読む。
数年ぶりの 個人主義激場!
めっちゃ ワクワク٩(๑卍ω卍๑)۶🎵


ベースボーカルの ワタムルこと
ムルムルから、 「短めの動画を
たくさん撮ってほしい」と 頼まれた
ので、動画 いっぱい載せとくね✨




大好きな 「雨乞」☔
「撮りたいシーン」と
自分が「盛り上がりたいシーン」が
カブって 困る(笑)。

最後は シモテ ギター
パイルくんの お決まりで。


数年ぶりに 引っ張り出してきた
個激ライト٩(๑卍ω卍๑)۶
数年ぶりに会った 翠ちゃんも
持ってきてくれてて、
とても 貴重な写真が 撮れました✨


カミテ ギター ゆーやちゃんが
個激Tシャツを アピール。
カワイイな٩(๑卍ω卍๑)۶
お金持ってたら 買ってたわ(  ̄▽ ̄)



そして コチラも 数年ぶりの
gaizao٩(๑卍ω卍๑)۶
日本一カワイイ 膝小僧(笑)!
池袋 手刀の アイドル枠(笑)!
2人編成の時代も バンド編成の時代も
ずっと見てきたけれども、
いまの長ちゃんが いちばんステキ✨
どんだけメンバー替わっても、
彼さえいれば「gaizao」なのだ。
久しぶりに 「賛成!反対!」もできて
うれしかったです( *´艸`)フフフ♡



終演後に
スッピンの パイルくんと❤
ステージで とても映えるので
「バエルくん」と命名(笑)。

そして
先日 誕生日だった ムルムル❤
打ち上げ代、
ごちそうしてもらっちゃった❤
↑フツー 逆だろ(笑)。
おいしく いただく❤

手刀の壁に 3人の頃の黒夢が!
もう、これだけで呑めるのよ(笑)。

そして どこにでもいる あみ太(笑)。
あ〜、楽しかった٩(๑卍ω卍๑)۶


我が家の 個激リウム コレクションが
26本になりましま(  ̄▽ ̄)
もう、捨て時が わからない(笑)。





今日は、
ミスティカル シャーマン オラクルと
ユニバーサル フォーク オラクルから…
🃏47 The Smoky Mirror 逆位置
🃏37 Enchanted
   Childlike、Wonder、
   Fae、Gateways

真実を見極めるためには、
いま目の前にあるモノ「だけ」に
囚われないようにしましょう。

人の心は、往々にして
現実ではないモノたちを
見せてくるコトがあります。












ところで…
一夜明けた 昨日、前日のお礼と
遅れ馳せながらの 誕生日プレゼント
として、ムルムルに 開運メッセージ
送ったんだけど、その後に
メンテしてもらったばかりの
ブレスレットが ボソボソになってるのに
気づいたのですよ(  ̄▽ ̄)
師匠に相談したところ、
そういえば前日に ムルムルと
なぜかブレスレットを着けている
左手で ハイタッチしたなぁ…と。

なんか私が 悪いヤツ 吸い取ったらしい
から、これからムルムル 開運するYo✨


あ、ちなみに
私は なんともありません(*´︶`*)ノ"

師匠曰く、むしろ
そういうの いっぱい吸ったほうが
私は パワーアップするらしい💧