ひとり de GO ! | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


最近、私にしては
人と関わるコトが 続いてしまったので、
ちょっと 人疲れ_ノ乙(、ン、)_

ひとりで いたい。
でも 出かけたい。


そうだ、大宮へ行こう٩(๑卍ω卍๑)۶
急遽 思い立って、
ひとりで 大宮の氷川神社へ・:*三( o'ω')o


いつも 石神井公園の氷川神社に
お世話になっているので、
いつか 大宮の氷川神社にも
行きたいって 思ってたのよね。
参道から 気持ち良い٩(๑卍ω卍๑)۶
あぁ、来て良かった( *¯ ꒳¯*)
広い。
とにかく 広い。
順路を 教えてくれ(笑)。
まずは 本殿に ごあいさつ。


手水舎の裏に 御神水を発見!
持ってて良かった、マイボトル✨



今回のお供は、
ビエタロウと 雨ぞら龍さん。
ビエタロウの中には、
シュウが入院した時に おっちぃが
プレゼントしてくれた ここの氷川神社の
お守りを 入れているのだ(ΦωΦ)フフフ…


大きな池も 心地良い。
赤い鳥居を発見٩(๑卍ω卍๑)۶
どんどん増えてく 赤い鳥居。
誘われた先は 美しいお稲荷さん。
中のほうまで とても美しかった✨
ここ、好きだわ❤
お狐さんたちも かわいかったのだ💕


本殿には 石神井と同じ
スサノオさんと イナダヒメさんと
オオナムチさんが いらっしゃるんだけど、
こちらには スクナヒコナさんも
いらっしゃいました٩(๑卍ω卍๑)۶
確か 田無神社にも
いらっしゃったよなぁ( *¯ ꒳¯*)


そして お初の オオヤマクイさん。
こちらで ごあいさつしてたら、
すごく気持ち良い風が
吹いてきてくれたんですよねぇ🍃


で、テンション上がっだのが
宗像三女神٩(๑卍ω卍๑)۶
タギリヒメ、
イチキシマヒメ、
タギツヒメ。
予習不足で、お会いできるとは
思っていなかったので、
とても うれしかったです❤


たぶん、全部は
まわりきれていないのよね(  ̄▽ ̄)
でも なんか もう
じゅうぶん 満足しちゃった( *´艸`)フフフ♡
また 訪れたいと思った 神社でした。



帰り道で
コーヒーと 氷川だんご。
「通な人たち」からは、
ちゃんと だんごを食べていたコトに
感心されました(笑)。



大宮駅に向かう時に、
すごく立派な 龍雲に出会ったのだけど…
写真には ちゃんと写らなかった💧

私だけへの メッセージ
だったんだろうなぁ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

っていう、辰の日。




赤羽に移動して エリーズカフェ。
彩り野菜と鶏の黒酢あんかけ。
そして 赤しそソーダ。



美容室 帰りの おっちぃと合流して
コーヒー ジュリー。
アイスコーヒーと。
コーヒーゼリーと。
トニックコーヒーと。
ちょうど おっちぃに会いたい
って思ってたから、会えて良かった。



そんな日の月。
写真じゃ うまく写らないけど…
水瓶座の満月、ブルームーン、
スーパームーンの エネルギーは
感じるよね〜(  ̄▽ ̄)






今日は、
グッド タロットと
シャーマニック ヒーリング オラクルから…
🃏King of Water
🃏3 of Earth
🃏17 Feminine Energy
🃏34 Ancient Wisdom

視野を広げて、
穏やかな心でいてください。

見方や 考え方、
受け止め方を変えれば、
精神的にも 物質的にも
満たされるはずです。