朝活。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


来久三堂さんが 先週から
土日限定で 6時から9時の間
モーニングを始めたというので、
目玉堂さんの 個展のDM持って
レトロリカちゃんと 行ってきました。
ウェルカムドリンクとして
白牡丹とイチゴの お茶❤

ウインナーと ワッフルは
ひとつか ふたつか 選べます。

って言われて、お値段も変わらないなら
ふたつずつに しちゃうよねぇ〜(  ̄▽ ̄)
ヨーグルトクリームに かけるのも、
ジャムか ハチミツ 選べます。
私は ハチミツ( *´艸`)フフフ♡

しかも これに
コーヒー(選べる)まで付いて 1100円!

ドリンク代だけで モトが取れちゃう💦

早起きは 三文の徳
どころの騒ぎではないのである(笑)。



お腹も満たされたら 散歩へ。
9時過ぎでも この太陽。


氷川神社に行ったら
知らぬ間に「玉祓」が 新設されてました。
さっそく 500円で 祓玉をいただいて、
拝殿の横に新設された岩に向かって
投げつけてまいりました(ΦωΦ)フフフ…

稲も スクスクと育ってた✨
おいしい お米になれ〜💕


そして キッチンカー。
暑い&早い時間だったので、
人も少なく まったり過ごせました。

さすがに ホットドッグ食べるほど
お腹に余裕は無かったので、
アイスコーヒーと チーズケーキ。
パインとヨーグルトの チーズケーキ、
おいしかったので 来久三堂さんにも
お土産で 買ってってあげよう💡

キッチンカーの ゆーきくんと
久しぶりに ゆっくり しゃべれた。
やはり、こういうタイミングは
とても大切なのである( *¯ ꒳¯*)



再び 来久三堂(笑)。
大好きな 杏仁ミルクティー氷。

Fluneさん帰りの 初めてのお客様とも
話が弾んで 楽しい時間を 過ごせました。
で、帰ろうと思ったら
目玉堂さん夫妻が やってきた(笑)。

↑なかなか帰れないパターン(  ̄▽ ̄)



帰りに Fluneさんに寄って買った、
ナタリーレテの 新作の お面。
画像を見て 想像していた大きさより
2まわりくらい デカかった(笑)。

最初は ミーコちゃんのお面を
買うつもりだったんだけどなぁ。

直接 出会った時の 第一印象で
このウサギちゃんにしました🐰



そんなこんなで 10月、
18日(金)から 31日(木)まで

石神井公園の
カフェ 来久三堂さんにて
目玉堂さんの
イラスト展が開催されます。
【10月23日(水)】には
目玉堂さんと 書家kiyoさんの
新作コラボ オラクルカードで
私、石神井の魔女が
リーディングしますYo🃏✨
お楽しみに〜(*´︶`*)ノ"



先日の けもフレ会で
蛍さんから いただいた
リカちゃんの靴のガチャ。
ピンクの ゴシックハート🩷

うちの子にピッタリ🩷
靴のウラまで ハートでカワイイ🩷





今日は、
スピリット アニマル オラクルと
タイガー ルノルマンから…
🃏36 ニシキゴイ
 「十分な豊かさがあります」
🃏36 CROSS
🃏3 SHIP
🃏23 MICE

あなたの進むべき道を
気づかせてくれる人が
いるはずです。

その先には
あなたの求めているモノが
ちゃんと あります✨

開運ナンバーは 「3」と「6」。



🌑🌒🌓🌔🌝🌖🌗🌘🌑

8月20日(火) 3時25分くらいに
水瓶座で 満月を迎えます。

そして その直後、
3時26分から 7時52分が
ボイドタイムになります。

あなたは
どこへでも行けるのです✨

あなたの意図する未来に
進めますように(*´︶`*)ノ"