6月のサンタクロース。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


このブログで繋がっている
ドール仲間から、とってもステキな
プレゼントが 届きました・:*三( o'ω')o✨
きゅうりくんが ペイントしてくれた、
カスタムフェイスと 自作のレジンアイ。
そして マコちゃん手作りの
アウトフィットたち٩(๑卍ω卍๑)۶

しかも 私のは
特に豪華な オマケ付き( *¯ ꒳¯*)✨
京都の高級緑茶の ティーバッグと、
中国で買ってきてくれた
タロットカードに ネックレス、
そして YES・NOコイン。

そんでもって スペシャルは…
マコちゃんが 間違って
2体 購入してしまったという
プーリップの ミントネコ コラボの
まおちゃんまで٩(๑卍ω卍๑)۶💦
こりゃ、日曜日のロボ部で
開封の儀 しちゃおうかな( *´艸`)フフフ♡


そして シュウにも お見舞い✨
ビール柄くつ下と、ギター型の
栓抜きキーホルダー、それから
酒飲みダイス(笑)!
酒を飲んで 呑み屋の5階から
転落した男に、見事な酒グッズ(笑)✨

さすが、マコちゃん👍
わかってくれてるなぁ( *´艸`)フフフ♡



私にとっては 今回
初めての ねんどろいどだったので、
事前に アマゾンで
ボディを ポチッておきました。
さんざん悩んで、
ウーマンタイプの ピーチカラー。
イイかんじでした🎵

赤いサロペットも、
このカラーの 蝶々がイイなって
思ってたら ドンピシャ٩(๑卍ω卍๑)۶
さすがだわ、マコちゃん✨


きゅうりくんの フェイスと アイも
とっても かわいくて、いろいろと
つけ替えて 遊んじゃう( *´艸`)フフフ♡
モリーのほうが ガッチリ体型だけど、
アウトフィットは 互換性ありました✨

あと、百日紅夜市で ゲットしていた
靴も ピッタリでした(*´︶`*)ノ"


それから…ゲーセンのhideのボディ(笑)。
アタマ乗っけてるだけだから
グラグラするけど、コスプレできた👍
2人の おかげで、
またドールの世界が 広がったよ。

手間も 暇も お金もかけてくれて、
心も たっぷり込めてくれて…
ホントに ありがちゅう❤

いつも もらってばかりだから…
お礼の 開運メッセージを どうぞ!



【きゅうりくんへの 開運メッセージ】
🃏ソードの2 逆位置
🃏「女帝」
🃏15 一人で頑張らない

🦋•*¨*•.¸¸✧

ひとつに決められないなら、
両方ゲットしちゃえばOK👍✨

誰かのチカラを借りれば、
不可能も可能になります(*´︶`*)ノ"

欲を出したり ラクをしたり
するコトは、決して悪いコト
ではないのですYo٩(๑卍ω卍๑)۶



【マコちゃんへの 開運メッセージ】
🃏「恋人」
🃏ペンタクルの7
🃏1 不完全が完全

🦋•*¨*•.¸¸✧

見切り発車でもOK👍✨

あなたは走りながら
成長を続けていくタイプです。

日々、試行錯誤しながら
成長していく あなたの可能性は
無限大なのです٩(๑卍ω卍๑)۶

きっと 大切な人の
チカラになれるはずですYo❤



フェイスと ヘッドを
もう一組 つけてくれていたので、
この子用に もうひとつ
ボディを ポチッちゃったよね(笑)。
ガールタイプの
アーモンドミルク カラーが
明日 届きます(ΦωΦ)フフフ…


ちなみに
きゅうりくんが つくってくれた
新作の帽子を、マコちゃんが
同梱し忘れちゃったそうなので、
後日 第2便が 届くのも 楽しみです❤





今日は、
バンブルベリー ホロウズ タロットと
ニューゲート オラクルから…
🃏ペンタクルのエース
🃏ペンタクルの7 逆位置
🃏16 男性性と女性性のバランス

「バランスが崩れている」と
感じたら、試行錯誤するより
初心に返ってみましょう。

大切なモノは
あなたの中にあります(*´︶`*)ノ"